Since 2005

キッズいわきのおもちゃで遊ぼう!

キッズいわきのおもちゃで遊ぼう!

今日は練習はお休み。毎年恒例のキッズいわきさんが来てくださり、たくさんのおもちゃで遊ばせてもらいました!

夏休みなのでぷれすとキッズがたくさん!
とっても賑やかでした。

小学生の子どもたちはたくさんのおもちゃを駐車場から部屋に搬入するところもたくさんお手伝いしてくれていました(^^)

搬入後は待ちきれない様子で、あっという間にお部屋はおもちゃでいっぱいに!

積み木、ままごと、ドミノ、汽車、などなど。。

積み木を高く積み上げている子どもたちもいて、見ているほうも倒れないで〜!頑張れ〜!とついつい応援していました。

後半にはお菓子の入った袋でパン食い競争!とっても盛り上がりました。

親子でたくさん遊べて子どもも大人も大満足の1日になりました。また来年もお願いいたします!

来週からはまた初見合奏が始まりますよ〜!