「音楽サークルぷれすと」は、2005年12月、大阪府枚方市で結成されたママさんブラスサークルです。

小さい子どもと一緒に楽しめる音楽をお届けすることをめざして、自主コンサートを開催しているほか、依頼を受けて幼稚園や保育園などで演奏しています。

 2015年、結成10周年を迎え、ますます元気に活動中です!


子どもセンター 依頼


寝屋川にある子どもセンターの依頼演奏に行ってきました♪
毎年呼んで頂きありがとうございます☺︎

こちらの依頼は未就園児の小さなお子さんと保護者様向けの演奏会です◡̈♥︎

ホールが広くて音が響いて気持ちの良い会場なんですよね〜o(*´ヮ`*)o


今日の曲目は
♪アンパンマンのマーチ
♪はらぺこあおむし
♪情熱大陸(リズム遊び)
♪夢をかなえてドラえもん
♪サンサン体操
~アンコール~
♪恋


大きな音にびっくりしちゃうかな〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)と心配でしたが、泣いている子がいませんでした‼︎♡

はらぺこあおむしは毎度おなじみ、大型絵本と先生のお歌付きだったのですが、先生の歌が上手いのなんのって‼︎‼︎
うしろで吹いている団員みんな、先生が歌いだした瞬間口が塞がらなかったり、顔を見合わせ驚きました♪素敵な歌声でしたよ〜◡̈♥︎


続きを読む