Since 2005

松井が丘幼稚園依頼演奏

本日は朝から京田辺市まで遠征!
幼稚園のクリスマス会にて演奏してきました。
子どもたちは、楽しいイベントにウキウキ気分♡
「赤鼻のトナカイ」に始まり、「手遊び歌メドレー」では先生と一緒に手遊びをしながら、吹奏楽の楽器紹介のコーナーでは楽器の名前を元気に当ててくれる子もいました。最後はお決まりの「妖怪体操」で大盛り上がり!


公立の幼稚園ならでは、保護者の方々からの歌のプレゼントもあり、アットホームでとてもステキなクリスマス会でした。


演奏が終わってからは、何と!ご褒美のケーキが用意されておりました(^^)

地元で有名なお店のものだそうで、とっても美味しゅうございました♪

今日の楽しい思い出が子どもたちの心の栄養になっていることを願いつつ、ありがたく、カラダの栄養(カロリー)をいただきました(^^)