Since 2005

吹奏楽フェスティバル出演♪

枚方吹奏楽フェスティバル出演、無事終わりました♪

曲目は「ちいさな世界」「妖怪体操第一」の二曲。

例年から、ぷれすとは子どもたちと一緒の演奏です。

今回は「小さな世界」で歌、「妖怪体操」は踊りで参加してくれました♡

そして、舞台上にベビーカー。ママさんブラスならではです。ベビーちゃんはとってもいい子にしてくれてました(^^) 今回は特に時間をかけて練習していたこともあり、指揮の灘波先生の指導のお陰もあり、いい演奏になったのではないかと思います!

 

演奏後、このHPを見て聴きに来てくれた方から、「感動しました!」と言葉を頂きました。

うわ〜!嬉しい! とってもいい一日になりました!