Since 2005

FM番組に出演しました!


1月31日(日) 枚方市民会館にて、第22回ひらかた吹奏楽フェスティバルが開催されます!
このフェスティバルには3年ほど前から出演させていただいており、なんと今年は事務局から宣伝のためFM番組に出て欲しいというお達しが!

というわけで本日(1月12日)、FMひらかたへラジオ番組の収録に行ってきました。

事前打ち合わせの後、15分間分の収録。

DJの西岡さんのとても流れるような会話に合わせ、質問に答えたり、笑ったり。
もちろんぷれすとの宣伝もしましたよ( ̄∀ ̄)笑
滅多に経験出来ないことなので、楽しかったです(´∀`*)

ラジオ放送日 FMひらかた 77.9mhz
『花と音楽ひらかたライフ』
1月20日(水)AM9:15~9:30
1月23日(土)PM19:00~19:15(再放送) です! よろしければ聞いて下さいね〜♪

 

そしてもちろん、 ひらかた吹奏楽フェスティバルにも、ぜひお運びください!

 

1月31日(日)枚方市民会館にて 12時半開場、13時開演 です!

 

ぷれすとの出番は、はじめの方になる予定ですので、お早めにお越しくださいね〜(^^)