Since 2005

こどもセンター 依頼演奏

今日は寝屋川のこどもセンターでの依頼演奏に行ってきました(*^^*)♪

ここのところお天気が不安定でしたが今日はお日さまも味方してくれ、おかげさまでお客様で会場はいっぱいでした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

今回の曲目は
♪アンパンマンのマーチ
♪ファミリーアニメコレクション
♪風になりたい
♪てあそびうたメドレー
♪サンサン体操

〜アンコール〜
♪GUTS

です☆

知っている曲が流れると会場に来てくれたお友だちはもちろん、お母さん方もとてもノリノリで歌ってくれてました〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


そしてみんなで楽器を持ってのリズム遊び♪楽器を一生懸命鳴らして参加してくれました(*^^*)♡

(今回はぷれすとんも登場しましたよ〜♪)
後半はこどもセンターの先生と一緒にてあそびをしながら体を動かしたり、最後のサンサン体操はみんな立ち上がって元気いっぱい踊ってくれてましたよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今回のお母さん方は本当にノリの良い方が多くて、アンコールのGUTS!まで、がっつり踊ってくれてるお母さんもいらっしゃったんです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
私たちの演奏への熱も更にUP↑しました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

これだけのたくさんのお友だち・お母さんが歌ってくれたり、楽器を鳴らしてくれたり、踊ってくれたり…

一体感が気持ちの良い演奏会でしたo(*´ヮ`*)o