Since 2005

団員さん大募集‼︎

こんにちは☺︎
すっかり秋の気候になりましたね♪

特に今日は寒いぐらいで、体を震わせながら練習に向かいました(´TωT`)

でも、いざ練習が始まると体はポカポカ…どころか、汗がっ‼︎笑๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾  

今日も練習したー♪って実感した半日でした(*^^*)笑



ここからが本題です‼️笑
ぷれすとでは引き続き、新入団員さんの募集をしております◡̈♥︎

特に……


パーカッションパートの新入団員さんを大募集しております‼︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

楽器は団で用意してありますので身一つで来て頂いて構いません(๑˃̵ᴗ˂̵)و 笑


「久しぶりに楽器触ってみたいなぁ〜♪」
と思っている方、ぜひ一度ぷれすとに遊びに来てください(*^^*)♪


団員一同お待ちしておりますっ◡̈♥︎


p.s.低音パートもまだまだ募集中ですっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾