Since 2005

田口山幼稚園 依頼演奏

昨日は田口山幼稚園の依頼演奏に行かせて頂きました。
曲目は、
♪夢を叶えてドラエもん
♪はらぺこあおむし
♪風になりたい
♪ビリーブ
♪GUTS!(アンコール)

でした。

一曲目からみんなのよく知っている曲だったので、園児さんや先生たちも歌詞を口ずさんでくれていました。

はらぺこあおむしでは、曲に合わせて先生方が大型絵本と唄で盛り上げてくださりました。

風になりたいはおなじみの楽器紹介。園児さんたちに一人一人カスタネットやタンバリンなどの楽器を配り、一緒に演奏を楽しんでもらいました。恒例のリズム遊び、ぷれすとんも登場しましたよ!

最後は園児さんのお母さんたちによるコーラスとのコラボでビリーブを演奏。素敵な歌声に私たちもうっとりでした。

とても楽しいステージで、あっという間の時間でした!

また来年も是非お邪魔させて下さいね♫