Since 2005

松井が丘幼稚園 依頼


今日は松井が丘幼稚園の依頼演奏に行ってきました(*^^*)

園のクリスマス会という事で、園児のみんなに負けじと私たちもクリスマス仮装させて頂きました☆

曲目は
♪クリスマスメドレー
♪夢をかなえてドラえもん
♪はらぺこあおむし
(♪お母さんたちのうた)
♪ビリーブ
〜アンコール〜
♪恋


はらぺこあおむしでは幼稚園の先生による大型絵本に加え、なんとお母さん方のうたと一緒に演奏させて頂きました(*^^*)

お母さん方の歌声の綺麗なこと‼︎
園児のみんなも一緒に口ずさんでくれていて、会場が一体になっていてとても心がほっこりした一曲でした◡̈♥︎

そしてビリーブでもお母さん方の合唱と一緒に♪
歌っているお母さんを見つめる園児の姿がとても微笑ましかったです(*^^*)


そしてアンコールでは初☆お披露目の曲、今話題の「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌、【恋】を演奏しました♪
アンコール曲を聴いてお母さん方がざわざわ、恋ダンスを小さくされている方をみてついついニヤついてしまいました☺︎笑
本当に流行ってますね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


昨年に引き続き、素敵なクリスマス会に呼んで頂けてとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました◡̈♥︎

そうそう‼︎
今日はクリスマス会という事を聞きつけて(笑)、ぷれすとんがかけつけてくれました♪

どの楽器も操ることができる⁈ぷれすとん。
今日はチューバで参加していましたよ(*^^*)

次回は何の楽器を吹くのか、乞うご期待です☆