Since 2005

おひさまテラス 依頼☺︎


今日はおひさまテラスの依頼演奏に行ってきました(*^^*)
いつも呼んで頂きありがとうございます☀︎

連日続く暑い日にも関わらず、お客さんがたくさん来てくれましたよ♪

今日の曲目は
♪アンパンマンのマーチ
♪はらぺこあおむし
♪サンサン体操
♪ビリーブ
♪ディズニー50周年セレブレーション
アンコール
♪恋

やっぱりアンパンマンは小さい子のアイドルですね♪
どちらの曲も歌ったり踊ったりと良い反応が返ってきました☺︎

はらぺこあおむしでは先生の絵本&歌で、すっかりお話の世界に入ってくれてたと思います(⑅•͈ᴗ•͈)


でも1番びっくりしたのは、アンコールの恋でぷれすとんが恋ダンスを踊ったら、なんとなんと‼︎園児の子も踊っているではないですか⁈(๑°ㅁ°๑)‼
なかなかのクオリティでした♪

すごく近くでお客さんの反応が見られるので、演奏していてとても楽しいです(*^^*)

ぜひ来年もよろしくお願い致します☆


そうそう、ぷれすとん、子どもたちに大人気で、帰り際には握手会が行われてましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`