Since 2005

キッズいわきのおもちゃで遊ぼう‼︎


今日は夏休み恒例企画‼︎
きっずいわきさんに来ていただき、おもちゃで遊び倒しちゃう日です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

夏休み中の子どもたちはもちろん、この日は大人も童心に帰り夢中でおもちゃで遊んじゃいます♪


おもちゃの種類も豊富で小さな子が大好きなままごと・電車のおもちゃ・木のおもちゃや、小学生の子も夢中で遊べるボードゲーム・カードゲームなど、ジャンルも様々です☺︎

中でも小学生の子がひたすら積み上げていたつみきタワー☆
気づくと自分たちの背より高いところまで積み上がっていましたΣ( ꒪□꒪)‼スゴイ


でも大人も負けてはいません‼︎

皿回しを習得しようとひっきりなしにお皿の周りには人だかりが♪笑
今度のコンサートで披露する人が現れるかも⁈笑


最後はみんなでお片づけ☆
「一つつみきが足りないから探して〜‼︎」
の声に子どもも大人も一丸となって大捜索♣︎
無事見つかりました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


最後は1人ひとつ、おやつのおみやげをもらって帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡




来週からまた練習再開です☺︎
この時期は初見合奏盛り沢山で、みんな初めての楽譜ばかり☆
ぜひこの機会にぷれすとに遊びに来てくださいね−⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾