Since 2005

くずは幼稚園 依頼♪


8月30日(水)
くずは幼稚園の依頼演奏に行ってきました☺︎
この日は幼稚園で「あそびのひろば」というイベントがあり、くずは幼稚園のお友だちだけでなく、未就園児のお友だちや保育園のお友だちなど100人ぐらいのお客様の前で演奏させて頂きました◡̈♥︎


今回の曲目は
♪アンパンマンのマーチ
♪はらぺこあおむし
♪情熱大陸(リズム遊び)
♪夢をかなえてドラえもん
♪サンサン体操
~アンコール~
♪恋
でした(๑'◡͐'๑)

実はメンバーの中にはキッズがこの幼稚園に通っているママさんもいて、お客さんが手を振って応援してくれる姿も♡


会場いっぱいのお客さんは一緒に歌ってくれたり、手を叩いたり、踊ってくれたりととても一体感のある演奏会になりましたo(*´ヮ`*)o

毎回思いますが、はらぺこあおむし、ほんとに園児さんに人気ですね◡̈♥︎
今回も先生による大型絵本と歌とのコラボだったのですが、歌をしっかり歌ってくれているお友だちを見ていて、私もバッチリ歌詞を覚えてしまいました☺︎笑

素敵な催しに呼んで頂き、ほんとにありがとうございましたo(*´ヮ`*)o


※写真はリハの風景です☆
本番は会場いっぱいのお客さんが聴きに来てくださいました♪