Since 2005

松井ヶ丘幼稚園依頼演奏♫

火曜日は松井ヶ丘幼稚園のクリスマス会の依頼演奏に行かせてもらいました。

クリスマス色に飾られたホールでコンサートがスタート!
一曲目はクリスマスメドレー。
ジングルベルなど子どもから大人まで誰でも耳にしたことのある曲のメドレーです。

2曲目は、となりのトトロのエンディングテーマのさんぽ。
こちらもみなさん良く知っている曲で、お子さんたちも口ずさんでくれていました。

保護者の方々が入場し、みんなであわてんぼうのサンタクロースを歌いました。50名ほどのお母様方の歌声はとっても素敵でしたよ!

そしてその次ははらぺこあおむし。お母さん方に歌って頂きながら、演奏させてもらいました。

あっという間にラストの曲。最後はおかあさんといっしょでおなじみの、ありがとうの花。

最後は大きな拍手とアンコールを頂きました。ありがとうございます!

アンコールは、去年から大ヒットの星野源の恋。

我らがぷれすとんも登場し、今回もお得意の恋ダンスを披露してくれました!一緒に踊ってくれる園児さんたちもいましたよ!

とっても楽しいクリスマス会となりました。

メリークリスマス!