Since 2005

夏のコンサート 開催します‼︎


7月1日(日)に予定していた「ぷれすと夏のコンサート」ですが、6月18日(月)の朝、大阪府北部で発生した地震により会場であるメセナ枚方が使用できなくなりコンサートの中止をお知らせしていました。


約1年かけて練習はもちろん、会場をどう飾ろうか、ポスターはどうしようか、どんな企画を取り入れようか、、、とみんなで一生懸命取り組んできたコンサートの準備。

震災の為、コンサートの中止は仕方のないことと思いながらもどうにか開催する方法はないかとあちこち掛け合った結果、コンサートの機会を設ける事が出来ました‼︎


日程は
8月19日(日)  10:30開演
場所はメセナ枚方 多目的ホール


日程の変更により、出演が難しいメンバーがいたりと万全の状態、、とは言えないかもしれませんが、みんなの想いを一つにして、この日出来る精一杯の音楽をお届けします୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

お盆にあたる日程の為お忙しいかとは思いますが、ご予定が合いましたらぜひご家族でお越し下さい(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
団員一同お待ちしております♪

ぷれすと