Since 2005

キッズいわき


今年もやってきました‼︎
子どもたちが楽しみにしているイベント、
「きっずいわき」(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年もたくさんのおもちゃを持ってきてくださり、お部屋いっぱいにおもちゃを広げて時間の許す限りたーっぷりと遊びました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

下は0歳、上は高校生のお姉ちゃんまでたくさんのキッズが参加してくれました◡̈♥︎


まずは比較的小さいキッズに人気のコーナー♪

積み木と一口に言えど、そりゃもういろんな種類の積み木があるんで飽きません☆
木で出来た電車や動物のおもちゃは、あっちからこっちから男の子を中心に人だかりが出来ていました☺︎

女の子にはおままごとや小さな部品を組み合わせて遊ぶコーナーが人気でしたよ♪

小学生以上になると、ルールを理解して遊ぶゲームもみんなであーだこーだ言いなら楽しんでいましたね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

そして毎年白熱するのが、高学年による積み木タワー☆
6年生チームが協力して、今年も立派なタワーを作り上げていました♪

もちろん大人もこの中に入って楽しんでいるんですが、去年に引き続き皿回しはほぼ大人が占領ー(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

いつも童心に還らせていただきありがとうございます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

たっぷり遊んだ後は、みんなでしっかりお片づけをしておみやげのおやつをもらって満足そうに帰っていくキッズたちなのでした〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


きっずいわきのつださん、ありがとうございました☆
来年もよろしくおねがいします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡