Since 2005

寝屋川こどもセンター依頼演奏


今日は毎年呼んで頂いている寝屋川こどもセンターへ依頼演奏に行ってきました‼︎

ここの施設はほんとに会場が広く、音が響いて吹いていてとっても気持ちいいんですよね(*´╰╯`๓)♬



今日もたくさんのママさん、お子さんが演奏を聴きにきて下さり、演奏が始まる頃には広い会場いっぱいになりました☆

(これは開場してすぐの状態ですよ♡笑)


曲目は

♪アンパンマンのマーチ
♪はらぺこあおむし(先生の絵本と歌)
♪情熱大陸(リズム遊び)
♪てあそびうたメドレー
アンコール
♪サンサン体操

でした(^^)

はらぺこあおむしの先生の歌、去年も同じ事を書いたと思いますが、、、ほんとにすごいんです‼︎笑笑
あんまりすごいんで聴き惚れてしまい、吹いている私たちは「みなさん‼︎先生の歌聞いたら遅れてまーす‼︎笑」という感じでした(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑



てあそびうたメドレーもサンサン体操も、とってもパワフルな先生に負けじと、お客さんたちも歌って踊ってととっても楽しい演奏会になりました( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛


来年もぜひよろしくお願い致します(*´╰╯`๓)♬