Since 2005

松井ヶ丘幼稚園 依頼


今日は京田辺市立松井ヶ丘幼稚園のクリスマス会に呼んで頂きました(*´╰╯`๓)♬
毎年呼んで頂きありがとうございます‼︎

クリスマス会という事で、今回はぷれすとのメンバーもクリスマス仮装で参戦させて頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

--------☆---------------------------------------------
本日の曲目は

♪クリスマスメドレー 
♪情熱大陸 (リズム遊び)
♪はらぺこあおむし (withお母さんたちの歌)
(♪お母さんたちのコーラス♪)
♪ありがとうの花(withお母さんたちの歌)
アンコール
♪ドラえもん(星野源ver.)

でしたっ(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


幼稚園のお友だちはみんな自分で作った手づくり帽子をかぶって登場☆
お部屋にはキャンドルが置かれたり、かわいいクリスマス装飾がしてあってそれだけでも気分が上がりました☺︎

はじめは楽器の音にビックリして耳を塞いでいる子もいましたが、手拍子をしてくれたり、一緒に歌ってくれたりと演奏を楽しんでくれた様子でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

お母さんたちとの歌とのコラボはやっぱりお友だちにとっては特別で、「ママが歌ってくれてる♪」と言わんばかりに目をキラキラさせて見つめる姿がとっても可愛かったです(*´╰╯`๓)♬

ステキなクリスマス会に呼んで頂きありがとうございました☺︎♡