Since 2005

村野さぷりクリスマスコンサート♪

12月18日、村野にある広場さぷりのクリスマスコンサートに呼んで頂き、依頼演奏に行ってきました!
初めての依頼でしたが、嬉しいことに予約日には電話が殺到し、あっという間に満員になったそうです。当日は約60組のお客さんが来て下さいました。ありがとうございました!


今回の曲目は、
♪もみの木(フルート4重奏)
♪アンパンマンのマーチ
♪楽器紹介
♪はらぺこあおむし
♪童謡メドレー
♪情熱大陸(リズム遊び)
♪クリスマスメドレー
~アンコール~
♪サンサン体操

でした。



お客さんもクリスマスの仮装をしてくれている方がたくさん♪そんな中クリスマスの雰囲気をもっと高めてくれるフルートアンサンブルからのスタート。
そしてアンパンマンのマーチ。
早速踊ったり歌ったりしてくれている小さいお友達がたくさんいました!

どの曲も聞き覚えのある曲ばかりだったからか、小さい赤ちゃんもたくさんいましたがみんな最後までしっかり耳を傾けてくれていました♪
クリスマスメドレーが終わると音楽に誘われてサンタさんが登場!
プレゼントも持ってきてくれていました(*^^*)

最後はサンタさんも一緒にみんなでサンサン体操を踊って、記念撮影。

みんな笑顔のとっても楽しいコンサートになりました!

ありがとうございました♪