Since 2005

ひらかた吹奏楽フェスティバル


あけましておめでとうごさいます☆
今年もぷれすとの活動をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧


さて今年1発目の本番は、毎年恒例となりました「ひらかた吹奏楽フェスティバル」です♪
このフェスティバルは枚方近郊の学校の吹奏楽部や一般団体などが出演するものです☺︎


いつもは枚方市民会館で開催されているのですが、市民会館が閉館した為今年は関西外国語大学のホールをお借りしての開催でした‼︎
とにかくキレイで広い‼︎‼︎が印象的な素敵な会場でした(*´╰╯`๓)♬


ぷれすとは
♪鷲の舞うところ
♪にじ
を演奏しました(*´╰╯`๓)♬


今年は諸事情により、小西先生に指揮をお願いしての本番でした^_^
本番にはパパさんやメンバーのお子さんなど今回も客演が数名いらっしゃり、本日限りのメンバーでの演奏♪
広いホールで伸び伸びと楽しく演奏させていただきました(*´╰╯`๓)♬


「にじ」では、ぷれすとではもうお馴染みとなりました、kidsとの舞台(*´╰╯`๓)♬
今回はリコーダーを吹いてくれたり、手話をしながら歌をうたってくれたりととても暖かい演奏になったと思います(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


演奏後には客席からたくさんの拍手と、
「かわいかったよー‼︎‼︎」
とのお褒めのお言葉も飛んできてとても心がほっこりした本番でした♪