Since 2005

田口山幼稚園 依頼


田口山幼稚園へ依頼演奏に行っていました♪
こちらの幼稚園も毎年呼んで頂いてます☺︎
今日は未就園児の小さなお友だちも聴きに来てくれていました(*´╰╯`๓)♬

今日の演奏曲は
♪夢をかなえてドラえもん
♪手遊びうたメドレー
♪ありがとうの花
♪情熱大陸
♪さんぽ
アンコール
♪ドラえもん~星野源ver.~


お友だちみんなとっても元気いっぱいで、最初の夢をかなえてドラえもんから最後のドラえもんまでずっとフルパワーで歌ったり踊ったりしてくれてましたo(*´ヮ`*)o

手遊びうたメドレーはお母さんが前に出て手遊びをしてくれての演奏だったんですが、ものすごく盛り上げ上手なお母さん‼︎
毎回私たちと一緒に依頼演奏に行って盛り上げてほしいぐらいです‼︎笑

ありがとうの花もお母さんたちが歌ってくれたんですが、お友だちも負けずに大きな声で元気いっぱい歌ってくれました♪


なかでも一番元気いっぱいだったのは、アンコールのドラえもん☆
以前に行事で踊っていたようでかわいすぎて可愛すぎて吹きながらニヤニヤが止まりませんできた♪
途中で「ぷれすとさん‼︎」って掛け声もあって、めっちゃ気持ちいいー‼︎✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑笑

最後に年長さんには楽器を近くで見てもらったり触ったりしてもらいました♪

年長さんはもうすぐ卒園ですね☺︎
楽しい思い出づくりに関われて私たちもとっても嬉しいです(*´╰╯`๓)♬