Since 2005

おひさまテラス 依頼演奏

昨年に引き続き、今年も子育て支援サークル「おひさまテラス」の依頼演奏に行ってきました♪

曲目は
・風になりたい
・ファミリーアニメコレクション
・てあそびうたメドレー
・サンサン体操
・勇気100パーセント

暑さなんて関係ない‼︎と言わんばかりに元気に体を動かすお子さんに逆にパワーを貰った気がします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

元気なのはお子さんだけではありませんよ☆
お母さんも立ち上がってサンサン体操を踊ってくれ、私たちも演奏していてとても楽しかったです(*^_^*)

私もそうでしたが、子育てをしているとずっと家に子どもと居てるのが辛くなることがありますよね。。。
そんな時は、子どもにとってはもちろん、お母さんにとっても同じ悩みを共有するお母さんとお話できる素敵な空間、子育て支援の場を利用してみてください(^_^)♪



オマケ♪
いまかいまかと出番待ちをするぷれすとのゆるキャラ、「ぷれすとん」☆
これからもお目にかかる機会があると思いますので、私たちの一員として覚えて頂けると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و